2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

どうも、大学後期日程が始まってようやく落ち着いてきたグラジです(´∀`;A )


しばらく更新してなかったのはそういった理由です

…そういうことにしておいてください、お願いしますorz


後期になってから、私の大学では体育的な講義が始まったのですよ

最初の講義は、種目を選択することでした

先生「3つ選択をしてください。その中から必ず選ばれるので、安心して書いてください」

と言っていたので、私は

1:バスケットボール 2:スキー・スノボー 3:ニュースポーツ

のように選びました


そして、種目発表日

グラジ「さーて、俺の種目は何になったかなぁ~?」

グラジ「バスケは選んでる人多かったし、スキー・スノボーは人気だからニュースポーツか…」

  (;゚д゚ )<卓球…だと…っ ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


絶対、選択したものから選ぶんじゃなかったのかよw

私の中で卓球は第6候補くらいだったのにどうしてこうなったwww




~3日後~

電話でとある研究室に呼ばれた私


先生「すまん、体育選択入力ミスしてしもうた(アハハ」

グラジ「そうですよねぇ(アハハ」






ふざけるでないわっ(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

全くもってけしからんのぅ…しっかり入力してくれ…



全く、けしからn
WS000019_20111023205233.jpg
け、けしからんおぱーい(*´∀`)ハァハァ←帰れ



コメント返信



ネコ缶(マグロ味)

>画像はひどいw
まぁ、近くで見たら明らかに安物だと分かるので
そこまでショックは受けなかったですけどね(´∀`;A )


>竜田揚げですか…
>もちろん二度揚げですよね??
いえ、私は3度揚げ主義なんです(`・ω・´)ドヤッ

>今日Sucreインストールしたんですよ
>わくわく!!わくわく!!
そいや、今日の大阪の帰りにドリパ組がシュクレの袋持ってましたねw
楽しんでくだされ( ´∀`)ノ


>中学の夏休みは家でご飯食べなくても
>後輩とか先輩とか部活の友達が
>お弁当作ってきてくれたので0円生活でしたよ///
中学時代に小遣い0円の私に死角はなかった(゚Д゚)クワッ
今考えるとよくあれで私は生きていたと思いますぜw


>たまに先生がお昼にコンビニ弁当買ってきて
>くれたりしたこともあります><
先生が奢ってくれたのは、県大会で優勝した時と全国大会出場が決まったときくらいでしたね…

>うわぁーあの頃に戻りたい!!
>とかいま激しく思ってますw
まぁ、一番はっちゃけれたのはそのころでしたねw




†蒼い鳥†

>ブログの書き込みはお久し振りですね^^
>早速書かせていただきますっ!
そうですね(゚Д゚)クワッ
こちらもあまり訪問できなくて申し訳ないですorz


>おお相変わらずな戦利品!
>個人的に一番上の左側の半裸の女の子のグッズが気になりますねw
ありがとうございます( ^ω^)
おそらく、ましフォニの愛理サイフですかね?w
ゲーセンの景品にしちゃ、そこのそこのクオリティでしたよ( ´∀`)ノ


>流石やwww流石グラジさんやwwww
いや~、それほどでもぉ~…あります(゚Д゚)クワッ

>あれ、なんかここどろしーさんのブログで見たことある気が!
>しかもどろしーさんも以前てぃんくる先生の絵画展行ってた気がw
そうなんですよねw
私もどろしーさんのブログで見かけてから、ずっと場所が気になってたんですが
今回やっと場所がわかりましたよ(´∀`;A )


>エクシリア、俺も発売2日後は10時間くらいプレイし続けましたw
>あの時はマジで目が疲れたァ…w
ゲームなんて普通10時間とかやるもんじゃないですからねw

>あの「バホー!」って言葉を聞く度ににやける自分がいます(ぇ
「アルヴィンくんのバホー!」ですね、わかります(*´ω`)ニヤニヤ
「おつかレイアー」がつぼになっている私です(`・ω・´)


>これはまさか……
>これで景品作ってたのか!!!!?Σ(゚д゚|||)ガーン
おそらくはそうなんでしょうねw
まぁ、利益を上げるためにはそれくらいはしないとダメなんでしょう…


>凄絶に吹いたwww
>さやかンゴwww
私も原作知らないけど壮絶に吹いてましたよw

EDIT [2011/10/23 23:27] 私生活系 Comment:0

どうも、いろいろ忙しくなかったけど忙しかったグラジです(`・ω・´)


べ、別に1日1日の食費を極限まで切り詰めるために家でなるべく動かない生活をしていたわけじゃないんだから///

…ウソです、極限まで切り詰めてました(´・ω・`)<1日の食費19円ェ…


と言うわけで、私は無事に下宿先に戻ってまいりました

行きより荷物は軽くなるだろうなあと思っていたんですが、いざ実家を出ると

帰りの方が2割増しくらいで下宿先に着いた次の日は両肩・首・腰が筋肉痛でしたよorz


まぁ、下宿先に戻ってきて私のやりたいことが自由にできるので

大学後期日程も痛○○系やらケーキ作りやらいろいろやらせてもらいますのでよろしくお願いしますヽ( ´∀`)ノ


コメント返信




ネコ缶(マグロ味)

>買い物多いですね><
いえいえ
友人内では結構多い方だと思いますが、相互様を見たりすると私なんてまだまだ(´∀`;A )


>痛車より友人をとるべきです!!え
まぁ、そこら辺は追記に書いたので見ていただければ(*´∀`)

>たったべないでください;^;
>できるなら唐揚げにしてください///
ならば竜田揚げにして美味しく頂きます( 「 ・ω・)「ガオー

EDIT [2011/09/27 13:48] 私生活系 Comment:2

どうも、「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」…グラジです(´・ω・`)


…いや、全く持ってシリアスな話ではありませんのでw

何となくシェイクスピアの「ハムレット」を調べていたら書きたくなっただけなんで(苦笑)

でも何で私ゃそんなものを調べていたのか、自分でも不思議です(;^ω^)

そりゃぁもぅ、「グラジの137028不思議」に入るんじゃないかってくらいの不思議さ( ^q^)<ドンダケアルンダヨ


まぁ、ここまで考えるつもりはないのですが

私はTOP記事にも書いたとおり19日の昼くらいには下宿先に戻る予定でいるのですよ

ただ…20日にはアニメ化記念に「ましフォニのラッピングトラック(←リンクあり)」が名古屋を通るらしいんですorz

私的には超見たいっす(*´∀`)ハァハァって感じなんですが

いかんせん、いい加減さっさと戻ってバイト復帰しないと店長がブチギレそうだし

名古屋の方に進学した友人が「クレーンゲームのコツを教えてくれ」とのことで

名古屋のゲーセンを少しは知ってる私と19日に回ることを約束したんで…うわああああああああああ(つД`;)

って感じで、昨日くらいから悶々悩んでおります(´∀`;A )アハハ…


ましフォニ(痛トラック)を撮るべきか友人をとるべきかそれが問題だ」
↑いや、悩むなよ



コメント返信



ネコ缶(マグロ味)
>なんて痛々しい…
>僕まで怪我しそうになったではないか><
耐性がない…だと…っ!?
まさかそんな稀有な体質をもった人類がまだこの世に存在しようとは(゚Д゚)クワッ←オィ


>やはり帰ってくる前にポスターを
>全てたべてしまうべきだったか!!ニャー(「`・ω・)「
そんなことをする人は私が美味しく頂きます( 「 ・ω・)「ガオー

>そしてどんだけ運がないんですか^^;
>(実は僕が仕組んだのはばれてないはず)
…はぅ~ひどいですぅ~(オィマテキモイゾ
せっかく往復1000円近くかけたのに全部無駄になったですたいorz





BALDR+FATE
>どうも~ブログではおひさ~ばるふぇです~
こちらこそお久しぶりでございます
「天帝により命を受けし変態」であるグラジはいまだに健在ですよぉ(゚Д゚)クワッ←氏ねよ


>1人暮らしになってから親の存在を大事に思う人多いですね。
>やっぱりいずれ自分も1人暮らしすべきか?
まぁ、今まで家事全般を手伝ってなかったですからねぇ…
たいてい親の方が先にいなくなってしまうので早いうちに1人で暮らすことにも慣れていた方がよいのでは?


>ひっつき虫っていうものがあるのですが、
>自分の相互のある方(痛部屋作りの方)が使われていて使用感いい感じだと言っておられましたよ。
>刺さないから安心ですよ。
なるほど…
まぁ、最初の1年は普通の部屋を保つと決めたのでまだいいですかね(´∀`;A )


>ツイッターもやっておられるので聞いてみるといいですよ。
>詳しく知りたい場合は自分にツイッターでDM送ってください。どなたか教えます。
了解です
また気が向いたときにでもDM送っておきますたい(゚Д゚)クワッ


>自分の小中高の恩師は全員が引退されているか転出されていて、
>連絡先を知らない先生も多いんですよ~
>恩師がおられるっていいですね。
私はまだ卒業して1年も経ってないですから(*´艸`*)
知っている先生方はたくさんいる感じですた(`・ω・´)


>取れるっていいですね~
>自分も取ってみたいな~
ただただ、練習あるのみ(ウフッ

>うわ・・・自分積んでるよ・・・
私も積んでますけど、実家戻って大分消化できましたね(´∀`;A )

EDIT [2011/09/17 21:00] 私生活系 Comment:1

どうも、TOP記事に書いてあることに反してブログを更新するグラジです(`・ω・´)フハハハ


もともとは更新できない予定だったんですが

何とかネットにつなげる環境が出来ましたので更新しております


というわけで、只今グラジは実家に帰省中でございます( ´∀`)ノ

家事・掃除等が無いと本当に楽でいいですねw

1人暮らしを始めてから親の存在のありがたさに気付きましたよ(*´艸`*)クスクス


後は、下宿先は部屋に戻るとたまに人恋しい気分になっていたのですが

実家の自室に戻るともうね、いろんな人(ポスター)が迎えてくれるから嬉しいね!w

やっぱ痛部屋の方が私の場合は落ち着きますわ(´∀`;A )

なんもない殺風景な下宿部屋だといるだけでストレスがggggg

これは本格的に壁を傷つけないポスターの貼り方を考えなければあかんようだ…


まぁ、そんなこんなで多分ちょくちょく更新していくと思うので

チラッと見て言っていただければ幸いですw



コメント返信




ねこ
>何故かおっぱいとかいう
>如何わしい言葉が…いやいやいや
>見間違いに違いない!!!!
残念それは私のおいなりさんd(殴
私はたまに(?)変態発言しますのでご注意ください(苦笑)


>うみいいなぁぁあ
>いったことないんですよ;^;
oh…行ったことがないんですかぃ?
たまに見る程度ならすっごい楽しいと思いますよw
…私たちみたいに見過ぎてると飽きますが(´∀`;A )


>冬コミは連れてって
>もらえるかもなんです!!
なん…だと…っ!?
私も連れてってくださいn(蹴



EDIT [2011/08/25 22:20] 私生活系 Comment:2

どうも、いろいろだるくて更新サボっていたグラジで(´∀`;A )アハハハ…


いやぁ、すいませんでしたorz

実際のところ、書こうと思えば一昨日あたりにかけたんですけど

気分が日記を書く状態じゃなかったので書いてないですorz

今現在、私の下宿先は断水期間(9:30~17:30)に入ってるので暇を持て余してるためブログを更新してます

…てか、今日ブログを更新しなかったら次に更新できるのは9月の後半になってしまうんですが(´∀`;A )


明日から実家に戻るということで、冷蔵庫の中身を空にするために

お昼は流水麺(水で解すだけで食べれるそば)、晩は豪勢に焼き肉にしているんですよ~

えぇ、基本冷蔵庫に食材は入ってないので昨日買いこんできたんです(苦笑)


…てか、書いてて気づいたんですが

お昼ってまだ断水期間だからそば食えないじゃんっ(゚Д゚|||)ガビーン





†LESS†
>グラス喜んでもらえてよかったですね~^^
>私の近くにもグラジさんのような後輩がいたらなぁw
題材と住所を教えていだければ送りますとも( ^ω^)ウフフ

>なんか・・・カルピスと練乳ってエロいね。さすがグラジさん!!かき氷ですら(ry
いや、それは食べる人がおにゃのこであるからこそ成立するエロさであって
私がそれを食べてエロさを出して誰が得をするのかと(ry


>私は合宿というものを体験したことがないので、羨ましいです。
>お泊りって聞くだけでwktkがとまりません。色んな妄想が私の中で渦巻きます(マテマテ
なかったのですか(゚Д゚)クワッ
お泊りは楽しいですよぉw
近くに心霊スポットがあり、自殺した生徒がいると噂の校舎の教室で
掛け布団・私・掛け布団の状態で過ごした時は涙がでるほどうれし…ヒック…かったん…ウッだから…ウゥ


>飲みすぎて、全裸でリバースカードオープンなんて展開に(ぇ
マジでやりかねないから怖いw




†蒼い鳥†
>ども~おひさです^^
お久しぶりです~…って感じがしないのは私だけではないはず(ツイッター的意味で

>それ俺もめさめさ思いますw
>夏コミだけしか買えないレアグッズあるって分かっているのに、指をくわえて見ているしか出来ないなんてっ…!(涙
ですねぇ…
いつか師匠と蒼い鳥さんあたりと一緒に逝ってみたいものですわw


>マジ羨ましいですわ~w
>カキ氷と言ったらイチゴですよね~w
>あとブルーハワイ、コーラ、みぞれも捨てがたいw
取りあえずあるものを全部かけるのがグラジ流( ^ω^)

>大丈夫だ、問題ない。(キリッ
>俺も考えましたw
よかった~
末期なのは私だけではなかったようだ(´∀`;A )(ソッチカヨ


>それは俺的に楽しそうな感じッすねw
>俺は元々酒は好んで飲むタイプではないんですが、飲み会ならリミッター解除しちまいますんでw
リミッター解除…
つまりは蒼い鳥さんも私のようにリミッター(衣服)を解除して(脱いで)踊り始めるということか…(マテ





BALDR+FATE
>どうも~おひさしぶりです~
お久しぶりですぅ( ^ω^)

>七尾と聞いて七尾奈留先生が思い浮かびますね~
>ただ、今回のコミケで七尾奈留先生のセットが予想外に高かった・・・・情報出さないから困ります。七尾先生…
なん…だと…っ!?
あなたもコミケ戦士だったのか(゚Д゚)クワッ


>情報出さないサークルの代行してもらうのってリスク大きいので注意です。あと絞ることこれ必須ですわ~
>以上自分自身が経験したことでした~
情報をある程度出してくれないと計画がうまく立てれないので困りますねorz
絞らなきゃ20万は軽く吹っ飛ぶことでしょうねw





ねこ
>彼は友人と03人で夏コミいってきてましたが
>一番ほしかったのが買えなかったとなげいてました^^;
"彼"…だと…っ!?
リア充め、ばくはt(殴
まぁ、あそこは戦場ですからねぇw
人気なものはホントにすぐに消えてしまうから怖い(´∀`;A )


>コミケっというよりビックサイト?もいったことないのでどんなとこなのか
>どんな状況かも想像つきませんがすごそうですね…。
私も実際に逝ったことが無いのであまりわからないですねw
ただ、2chの実況やらラノベでネタとして使われてるのを見て何となく想像はできます(。+・`ω・´)キリッ☆
…って言っても、実際に行ったら迷子になってそうですが(苦笑)



EDIT [2011/08/23 11:55] 私生活系 Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
FC2カウンター

プロフィール

グラジ

Author:グラジ
~グラジのスペック~
職業…大学生(2回生なーう)
血液型…「A型やろ?」とよく言われます
出身…とあるホラーゲーを日本語に訳したとこ
現住所…おっきな湖のあるとこ
体型…標準体型(口内炎激しくなってる…)
髪型…きのこもどき
属性…変態ロリコン裸紳士(割とデカイのもいけるよ!)
趣味…エロゲ、バスケ、ボウリング、クレーンゲーム
     パチ・スロ、東方、痛○○製作、ケーキ作りetc.
バイト…ボウリング場兼カラオケの店員
     (カラオケが誕生日に閉店orz)
サークル…テニス(バイトとレポートで行けねぇ)

~制作物リスト~
リライト痛うちわ(表)
リライト痛うちわ(裏)
痛キーボード(小毬ver.)
痛カレンダー
痛グラス(エリオver.)
痛グラス(QB擬人化ver.)
痛グラス(はかせver.)
痛グラス(アキハver.)
痛グラス(フランver.)
痛グラス(彦ニャンver.)
痛グラス(萃香ver.)

~読破ラノベリスト~
↓スニーカー文庫↓
ムシウタ0~9(外伝:1~8)
神様ゲーム1~7(外伝:1~3)
交響詩編エウレカセブン1~4
.hack//AIbuster1~2
.hack//AnotherBirth1~4
.hack//G.U.1~3

↓電撃文庫↓
灼眼のシャナ1~12
はにかみトライアングル1~7
乃木坂春香の秘密1~16
とらドラ!1~10
ラッキーチャンス!1~7
血吸村へようこそ1,2
れでぃ×ばと1~11
シーキューブ1~14
タロットのご主人様。1~6
放課後限定勇者さま。
らでぃかる☆ぷりんせす1~3
俺の妹がこんなn(ry1~3
みずたまぱにっく1~4
ロウきゅーぶ1,2
Kaguya1~5
電波女と青春男1~5
スイート☆ライン1
とある魔術の禁書目録1
森口織人の陰陽道1,2
狼と香辛料1
花×華1~3
小春原日和の育成日記1~2
藍坂素敵な症候群1
オオカミさんと七人の仲間たち
マリッジロワイヤル1
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!1,2
アクセルワールド1~4
天使の3P
ソードアート・オンライン1~6

↓富士見ファンタジア文庫↓
ご愁傷さま二ノ宮くん1~10
マテリアルゴースト0~5
生徒会の一存シリーズ1~9(外伝:2つ)
おまもりひまり1,2
H×P1~4
SH@PPLE!1~6

↓富士見ミステリー文庫↓
GOSICK1~6(外伝:1~3)
待ってて、藤森くん!1~4

↓MF文庫J↓
ゼロの使い魔1~17
タバサの冒険1~3
かのこん1~12
キューキューキュート1~11(外伝1)
ぷいぷい!1~11
2人で始める世界征服1~5
緋弾のアリア1~3
天川天音の否定公式1
おれと一乃のゲーム同好会日誌1
僕は友達が少ない1~6

↓スーパーダッシュ文庫↓
アキカン1~8
迷い猫オーバーラン1~9
がく×ぶる1,2

↓ファミ通文庫↓
バカとテストと召喚獣1~6
世界の危機はめくるめく!1~4
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ1~3
学校の階段1~10

↓その他↓
半分の月がのぼる空(ハード)上,下
GOSICK(角川文庫)1~8下

twitter

Twitter ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

皆さん素晴らしいブログです!!

このブログをリンクに追加する

ニコニコ動画

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

