2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

どうも、珍しく1週間と経たずに更新するグラジです



…誰っ、そのうち変態が降ってくるぞって言ったのっ!?

そんな人には、ホントに私が大量発生してあなたの目の前に全裸で降ってきまs(黙


まぁ、私は多趣味な方の変態(←黙れ)なんですが

趣味に対してもやる気の出るときと出ないときが不規則に変化するタイプなんですよ(´・ω・`)

ちょうど今はブログ更新の波が来始めているので、今のうちに更新していこうと思った所存です(゚Д゚)クワッ


後は、家にいても何にもやることが無いからなんですけどね!(ほぼこっちが理由



まぁ、今回も期待せずに見ていってね!



コメント返信



ぷろてぃー
>見てないのかよっ!Σ(゚Д゚|||)
見てる余裕がなかった!(嘘
昨日、TARI TARIをたまたま見てて茶髪娘がめっちゃ可愛いかったから鑑賞しようかと考えている!


>どうも、お久しぶりですなー。
>更新されてるのに気がついて挨拶に参りましたわw
こちらこそお久しぶりでありまする(`・ω・´)

>俺と言う暇人の存在の行動を予想できなかったようだな、ふふふw
予想していなかったよ…
きっと、師匠はゲーセンで「魔物」との格闘で忙しいと思っていたからな…


>お、お前は!グラジ!!生きていたのか!?
>うっかり外でも全裸になった罪で処分されたと聞いていたのに(何
何を言ってるんっすかw
私はいつでも全裸だと言っているでしょう(゚Д゚)クワッ!!
うっかり何て事はないんですっ!←黙れ


>ど、どんだけ変化したんだ(;^ω^)
>悟空→スーパーサイヤ人3くらいの変化があったのか!?
いやいや…
フリーザ様第2形態→魔人ブ―第3形態並の変化だっ!
つっても、ドラゴンボールあんまり知らないから、そんなに形態があったか分からないけど(´・ω・`)


>大阪に住むBBAは自分の事しか考えていない!
>だから私は粛清すると宣言したっ!!(昔の偉い人のセリフパクリ)
よし、じゃあ大阪の粛清は師匠に任せたっ!
私は下宿先でゆっくりしていることにするっ!


>てぃんくるグッズだらけwww
>と、思いきや右下の吉野さんとルチアのは何かな?ジッポ?
「てぃんくるさんの為なら、破産することも辞さない」をモットーに取っていました(゚Д゚)クワッ
吉野さんとルチアのはマグカップでござる
ちなみに主要キャラは全員印刷されているでござる(`・ω・´)


>スカイプの右側のセリフはまさかこれが原因?
Yes sir!
ずっと放置してたけど、それは確か週4回行って全部勝った時のセリフかとヽ( ´ω`)ノ


>ソフマップと・・・、もう1つはどこだ!どこで買ったんだっ!(゚Д゚)クワッ
書き方が悪かったが、「もう一本」ってのは隣に映ってるエロゲのことだっ!

>これを手のひらに乗せて友人の顔にグシャッっとやりたい(ぉぃ
フルーツタルトならカスタードクリーム使ってるから
いい感じのパイ投げが出来るんじゃないでしょうかね…( ^ω^)ウフフ


>次は夏らしい全裸写真のうpを期待しようw
年中全裸の私には、全裸に夏らしさを感じないのだ…
よって、画像はうpしないっ(。+・`ω・´)キリッ☆


>最初犬の頭部に見えた俺はなんかおかしいのだろうか・・・(;^ω^)
そりゃだって…
師匠の背中には犬の幽霊g…ゲフンゲフン
うぅん、何でもないんだぁ~( ゚∀゚)アハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\





ここ最近、いろんな人がPSO(ファンタシースターオンライン)2の記事を書いていますねぇ…

…実は私もやってるんですよ(´∀`;A )


「ファンタシースター」シリーズは、

オンライン(エピソード1&2)、ユニバース、ポータブルを経験したことがありまして

今回はこれまで以上にアクティブに動けるようになっているのをPVで見かけ

アクションゲーム大好きな私にはたまらない仕様になっていたので始めてしまいましたw



そして、ファンタシースターと言えばやはりキャラクター作成のバリエーションの多さ!

昔からなかなか細かい設定まで出来ると思っていましたが

今回はさらに細かいキャラクターエディットが出来るようになっていましたねぇ


と言うわけで、私の作ったキャラはこんな感じ↓
前姿
pso20120813_223031_001.jpg

後姿
pso20120813_223047_002.jpg

顔アップ
pso20120813_223127_003.jpg


大人びようとしている、幼さが残るきょぬーエルフっ娘

をコンセプトに作ってみたつもりです(`・ω・´)


ベースは「ニューマン(女)」で、全体的に幼く見えるように身長は一番小さく(142cm)細身に、

腕と脚は細めかつ短めで設定し、私のエルフのイメージは肌が白っぽい感じなので薄くしました

…まぁ、若干私の好みが混ざっているのもありますが(ぁ


目は顔のバランスが崩れない程度に大き目かつ柔らかそうな目元にして、薄く化粧

「大人っぽくなろう」としているのを表現できるようにウェーブのかかった髪型を選択

コスチュームは選択できるもので一番セクシーなもの、頭飾りは一番かわいらしいものを選び

大人っぽさと幼さのギャップを表現したつもりです(`・ω・´)


いやー、このキャラ作るのに1時間以上かかったんですよw

でも、割と自信作のつもりです(゚Д゚)クワッ!!

特に、あの前髪が少し目を隠している感じがたまんないんっすよw

皆さんの意見はどうでしょうか?w



ちなみに私はSHIP9ハガルにて、「ミーシャ」と言う名で活動しております

基本的にソロで寂し~く狩っているので、よかったら声をかけていただけると嬉しいですw

まだやっていない人も、こんな感じで自分の好みのキャラが作れる無料オンゲームなので

ぜひ、始めてみませんか?w




…と、話は打って変わってガチムチな話←オィ

最近、ニコ動のランキングで上がっていたこれの紹介↓


毎回この人が作る「兄貴たちとの会話」シリーズは違和感が無さ過ぎて困るw

そして1:38くらいの「城之内」の「( ^ω^)ぬっふっふっふっふっふ~♪」がめっちゃ私のツボなんですよw


私の大好きな「ヤンデレCD」シリーズと会話する「兄貴たち」…

あなたもこの不思議な妖精世界に足を踏み入れてみませんか……?



















( ^ω^)ぬっふっふっふっふっふ~♪











オワリ















DSC_0553_convert_20120814002154.jpg

バナナチーズタルト作ってみました

チーズケーキって割とヨーグルトに近い味を出すから、バナナと合わせてみたんだけど

ヨーグルト風味どころか、チーズとバナナの味がしないというね…















じゃあこれ何タルトなん…(;^ω^)?



EDIT [2012/08/14 00:06] 私生活系 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
>そんな人には、ホントに私が大量発生してあなたの目の前に全裸で降ってきまs(黙
ホンキで想像してみよう・・・  ヒイィィィィィィィ(゚д゚lll)

>いろんな人がPSO(ファンタシースターオンライン)2の記事を書いていますねぇ…
多いですよねーー・・・ って私もだった(´・ω・`)

>「大人びようとしている、幼さが残るきょぬーエルフっ娘」
うぅん、いいですねきょぬー。いやホント。 うぅん、きょぬー!( ゚∀゚)o彡゚
可愛いッスねw

>大人っぽさと幼さのギャップを表現したつもりです(`・ω・´)
匠の技だ・・・・(`・ω・´)

>SHIP9ハガルにて、「ミーシャ」と言う名で活動しております
さっき久々INしてみると、グラジさんらしき人からフレ登録があったので承認しておきました( ゚∀゚)
えー、、グラジさんだよね? ミーシャって名前だったもん! 違ってたらどうしよう超恐いw

自分はホント不定期(夜限定)にINしてます。ハンターでLv.17・・・^^;
自分もリア友くらいしかと絡んでないので、発見したら「おいコラw」って感じで絡んでやってください♪

>じゃあこれ何タルトなん…(;^ω^)?
【チーズケーキって割とヨーグルトに近い味を出すからバナナと合わせてみたんだけどヨーグルト風味どころか、チーズとバナナの味がしないというタルト】でどうですか!?か、完璧だ・・・・(゚д゚lll)
[2012/08/16 02:04] EDIT
おひさです^^
コメもらってたのにお返し遅くなりました^^;

>いろんな人がPSO(ファンタシースターオンライン)2の記事を書いていますねぇ
その書いているうちの一人、ここにいるぞ!(キリッ
やっぱプレイ続けてると書きたくなってきますよねw

>実は私もやってるんですよ(´∀`;A )
ですよねw
ウチの記事で書かれたのを見た時はテンション上がったもんですw
でも鯖が違ってテンションダウンww
9月では鯖移動が出来る仕様になりそうなので、その時会えたら是非会いたいですね^^

>私の作ったキャラはこんな感じ
おおっ可愛いw
やっぱキャラ作るなら女の子ですよねーw
ちなみに職業はなんですー?^^

>大人びようとしている、幼さが残るきょぬーエルフっ娘
胸設定がある時は、そりゃ驚いたもんですw
まさか胸の形を自在に変化させる機能を持ったゲームなんて、なかなか見た事がないですからねぇw

>このキャラ作るのに1時間以上かかったんですよ
分かりますw
やっぱこだわってキャラ作ってたら結構時間掛かってんですよねw

>バナナチーズタルト作ってみました
おおっ美味そう!
そんでもって作るのが上手い!

料理やスイーツを作れる人ってうらやましいですわぁ♪^w^
[2012/08/23 16:53] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gulliver920.blog84.fc2.com/tb.php/408-a1b421d4

どうも、珍しく1週間と経たずに更新するグラジです…誰っ、そのうち変態が降ってくるぞって言ったのっ!?そ [2012/10/23 10:18]
まっとめBLOG速報
FC2カウンター

プロフィール

グラジ

Author:グラジ
~グラジのスペック~
職業…大学生(2回生なーう)
血液型…「A型やろ?」とよく言われます
出身…とあるホラーゲーを日本語に訳したとこ
現住所…おっきな湖のあるとこ
体型…標準体型(口内炎激しくなってる…)
髪型…きのこもどき
属性…変態ロリコン裸紳士(割とデカイのもいけるよ!)
趣味…エロゲ、バスケ、ボウリング、クレーンゲーム
     パチ・スロ、東方、痛○○製作、ケーキ作りetc.
バイト…ボウリング場兼カラオケの店員
     (カラオケが誕生日に閉店orz)
サークル…テニス(バイトとレポートで行けねぇ)

~制作物リスト~
リライト痛うちわ(表)
リライト痛うちわ(裏)
痛キーボード(小毬ver.)
痛カレンダー
痛グラス(エリオver.)
痛グラス(QB擬人化ver.)
痛グラス(はかせver.)
痛グラス(アキハver.)
痛グラス(フランver.)
痛グラス(彦ニャンver.)
痛グラス(萃香ver.)

~読破ラノベリスト~
↓スニーカー文庫↓
ムシウタ0~9(外伝:1~8)
神様ゲーム1~7(外伝:1~3)
交響詩編エウレカセブン1~4
.hack//AIbuster1~2
.hack//AnotherBirth1~4
.hack//G.U.1~3

↓電撃文庫↓
灼眼のシャナ1~12
はにかみトライアングル1~7
乃木坂春香の秘密1~16
とらドラ!1~10
ラッキーチャンス!1~7
血吸村へようこそ1,2
れでぃ×ばと1~11
シーキューブ1~14
タロットのご主人様。1~6
放課後限定勇者さま。
らでぃかる☆ぷりんせす1~3
俺の妹がこんなn(ry1~3
みずたまぱにっく1~4
ロウきゅーぶ1,2
Kaguya1~5
電波女と青春男1~5
スイート☆ライン1
とある魔術の禁書目録1
森口織人の陰陽道1,2
狼と香辛料1
花×華1~3
小春原日和の育成日記1~2
藍坂素敵な症候群1
オオカミさんと七人の仲間たち
マリッジロワイヤル1
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!1,2
アクセルワールド1~4
天使の3P
ソードアート・オンライン1~6

↓富士見ファンタジア文庫↓
ご愁傷さま二ノ宮くん1~10
マテリアルゴースト0~5
生徒会の一存シリーズ1~9(外伝:2つ)
おまもりひまり1,2
H×P1~4
SH@PPLE!1~6

↓富士見ミステリー文庫↓
GOSICK1~6(外伝:1~3)
待ってて、藤森くん!1~4

↓MF文庫J↓
ゼロの使い魔1~17
タバサの冒険1~3
かのこん1~12
キューキューキュート1~11(外伝1)
ぷいぷい!1~11
2人で始める世界征服1~5
緋弾のアリア1~3
天川天音の否定公式1
おれと一乃のゲーム同好会日誌1
僕は友達が少ない1~6

↓スーパーダッシュ文庫↓
アキカン1~8
迷い猫オーバーラン1~9
がく×ぶる1,2

↓ファミ通文庫↓
バカとテストと召喚獣1~6
世界の危機はめくるめく!1~4
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ1~3
学校の階段1~10

↓その他↓
半分の月がのぼる空(ハード)上,下
GOSICK(角川文庫)1~8下

twitter

Twitter ブログパーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

皆さん素晴らしいブログです!!

このブログをリンクに追加する

ニコニコ動画

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

