2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最新の日記はこの下の記事になります

…ここはただの基本裸の変態が大学生活、趣味、アニメ・ゲームなどについて綴るブログです

大学生になっても厨二臭い稚拙で読みづらい文章ですが、どうぞお付き合いください(*`・ω・)ゞ

こんなブログにお付き合いいただける方は手始めとして

私と熱い抱擁をしましょうか(゚Д゚)クワッ←誰がするかバーカ


現在視聴してるアニメはこちらになります↓
アクセルワールド
ソードアート・オンライン



私の連絡先は以下のようになりますのでお気軽に連絡してくださいませ

Skype ID:gulliver9124
twitter ID:gulliver9124



最近のお知らせ等

ゲーム攻略状況更新:9/30

不定期更新祭開催中




相互リンクブロともいつでも歓迎です( ^ω^)

ただ今の状況(相互リンク:48件&ブロとも:43件)





では、ゆっくりしていってくださいませ( ´∀`)ノシ

※続きはゲーム攻略状況やクレーンの景品の情報を載せています
 お暇でしたらどうぞw

スポンサーサイト
EDIT [2037/09/20 23:59] その他 Comment:7

どうも、珍しく1週間と経たずに更新するグラジです



…誰っ、そのうち変態が降ってくるぞって言ったのっ!?

そんな人には、ホントに私が大量発生してあなたの目の前に全裸で降ってきまs(黙


まぁ、私は多趣味な方の変態(←黙れ)なんですが

趣味に対してもやる気の出るときと出ないときが不規則に変化するタイプなんですよ(´・ω・`)

ちょうど今はブログ更新の波が来始めているので、今のうちに更新していこうと思った所存です(゚Д゚)クワッ


後は、家にいても何にもやることが無いからなんですけどね!(ほぼこっちが理由



まぁ、今回も期待せずに見ていってね!



コメント返信



ぷろてぃー
>見てないのかよっ!Σ(゚Д゚|||)
見てる余裕がなかった!(嘘
昨日、TARI TARIをたまたま見てて茶髪娘がめっちゃ可愛いかったから鑑賞しようかと考えている!


>どうも、お久しぶりですなー。
>更新されてるのに気がついて挨拶に参りましたわw
こちらこそお久しぶりでありまする(`・ω・´)

>俺と言う暇人の存在の行動を予想できなかったようだな、ふふふw
予想していなかったよ…
きっと、師匠はゲーセンで「魔物」との格闘で忙しいと思っていたからな…


>お、お前は!グラジ!!生きていたのか!?
>うっかり外でも全裸になった罪で処分されたと聞いていたのに(何
何を言ってるんっすかw
私はいつでも全裸だと言っているでしょう(゚Д゚)クワッ!!
うっかり何て事はないんですっ!←黙れ


>ど、どんだけ変化したんだ(;^ω^)
>悟空→スーパーサイヤ人3くらいの変化があったのか!?
いやいや…
フリーザ様第2形態→魔人ブ―第3形態並の変化だっ!
つっても、ドラゴンボールあんまり知らないから、そんなに形態があったか分からないけど(´・ω・`)


>大阪に住むBBAは自分の事しか考えていない!
>だから私は粛清すると宣言したっ!!(昔の偉い人のセリフパクリ)
よし、じゃあ大阪の粛清は師匠に任せたっ!
私は下宿先でゆっくりしていることにするっ!


>てぃんくるグッズだらけwww
>と、思いきや右下の吉野さんとルチアのは何かな?ジッポ?
「てぃんくるさんの為なら、破産することも辞さない」をモットーに取っていました(゚Д゚)クワッ
吉野さんとルチアのはマグカップでござる
ちなみに主要キャラは全員印刷されているでござる(`・ω・´)


>スカイプの右側のセリフはまさかこれが原因?
Yes sir!
ずっと放置してたけど、それは確か週4回行って全部勝った時のセリフかとヽ( ´ω`)ノ


>ソフマップと・・・、もう1つはどこだ!どこで買ったんだっ!(゚Д゚)クワッ
書き方が悪かったが、「もう一本」ってのは隣に映ってるエロゲのことだっ!

>これを手のひらに乗せて友人の顔にグシャッっとやりたい(ぉぃ
フルーツタルトならカスタードクリーム使ってるから
いい感じのパイ投げが出来るんじゃないでしょうかね…( ^ω^)ウフフ


>次は夏らしい全裸写真のうpを期待しようw
年中全裸の私には、全裸に夏らしさを感じないのだ…
よって、画像はうpしないっ(。+・`ω・´)キリッ☆


>最初犬の頭部に見えた俺はなんかおかしいのだろうか・・・(;^ω^)
そりゃだって…
師匠の背中には犬の幽霊g…ゲフンゲフン
うぅん、何でもないんだぁ~( ゚∀゚)アハハハハハハハノ\ノ\ノ\ノ\




EDIT [2012/08/14 00:06] 私生活系 Comment:2

おはようございます、テスト終わって覚醒しているグラジです(`・ω・´)シャキーン


いや~、ホントに皆さんお久しぶりですね!

きっと誰も読んでないだろうけど、一人で語っちゃうもんね( ゚∀。)アヒャアヒャ

というよりも、皆さん「生 き て い た の か」と思っていたでしょう?w

…ぇ?お前誰って?

実は私も誰だろうって思い始めてきた頃なんだ( ゚Д゚)ワタシハダレ? ←黙れ


先日、ようやくテストが終わって2回前期を終わらせることが出来ました

まぁ、テストの結果は死んでると思いますけどね ≡ヽ( ´ω`)ノ

それでもこれから2ヶ月くらいは遊んで暮らせるぜぃw


んで、久しぶりに更新するわけですがぶっちゃけ

ネ タ が 無 い

いや、半年近く更新してないからあると思うでしょ?w

ところがどっこい、あんまり覚えてないんですよ…

記憶力が無いというのと、あまりにも大学での宿題が多かったので考える暇もなかったという…

でも、覚えている限りで書いていこうと思いますよ!


EDIT [2012/08/10 02:57] 私生活系 Comment:1

またもやお久しぶりです、テスト終了しましたグラジです(´∀`;A )



と言うわけで、ようやく面倒だったテストが終わり、大学1年間が早くも終了しました( ^ω^)オォー

いや~…ホントに大学の1年って早いですねぇw

高校の1年よりもさらに早く感じましたよw


問題は単位が取れているかどうかなんですよねぇ…

私も一応バイトはしているのですが、親はバイト反対の人でして

バイトをやる条件として「単位を1つでも落としたらバイトを辞める」ってなっているのです…

…今年でバイトも辞めることになりそうだぁ( ^q^)←おぃ


いや、普通に確率統計とか無理ですもんwww

あのおっさん(先生)は私たち学生と授業してませんもん…黒板と授業してますもんw

テストも教科書持ち込みありのくせに教科書に載ってない問題だしてくるし…(苦笑)

一応、救済処置がありましたけど、それでも落ちてそうだしなぁ…


まぁ、噂によると乱数で合格者決めていると聞いているのでそれで受かることを期待しましょうか( ´,_ゝ`)プッ



コメント返信



†蒼い鳥†
>明けましておめでとうございます!
>今年もヨロシクお願いしますねっ!^^
今年もフィギュアペロペロ期待しております(*´∀`)ハァハァ

>俺も昔はやってましたねw
>最初こそビギナーズラックで勝ち続けましたが、それ以来は負けの金額がハンパねぇくて…(泣
>それ以来手を付けてませんですw
私は初回「マクロス」で5000円負けてますけどね(苦笑)
負けず嫌いがたたってる感じですw


>これは嬉しすぎるww
>あの大勝ちした時の感動はメチャメチャ分かりますよww
ですよねーw
ただこれ以来10連以上がなかなかないんですよねぇ…orz


>良いクリスマスになったじゃねぇですか♪
>これは良い贈り物ですねぇ☆
独り身としては素晴らしい日でしたw

>パチンコやってると分かるますが、この展開ありすぎですよねコレww
>しかも自分が損する側orz
ごく最近も「Rio」でやられましたよwww
しかも10000発出されて泣きそうになりましたわw


>流石グラジさんやwww
>でもお体に気をつけてくださいねw
私の身体はその程度では死なない(。+・`ω・´)キリッ☆
…さすがに死にそうな時は辞めますけどねw





まりさ
>ご無沙汰しております。
こちらこそご無沙汰しております( ´∀`)ノ
最近はパチで忙しくてn(殴


>戦国乙女2は結構やってますが天下統一とか都市伝説なのですがwww
>その後って初音ミクが歌ってる剣戟乱舞流れるんですよね。羨ましいです(*´д`*)
やっぱそうなんですねー…
実機動画とか見てるんですが全然天下統一してるところみませんしw
天下統一して卑弥呼を倒した後、「天下泰平モード」に入るんですが
そこで流れていた剣戟乱舞に違和感感じていたんですが、言われてみれば初音でしたねw


>最近恋姫無双のパチが出たみたいなのでよかったら是非♪♪
4パチにしかないのでなかなか手が出なくて(´∀`;A )
1パチに入ってから頑張ってみますw




EDIT [2012/03/01 16:56] 私生活系 Comment:0

どうも、ご無沙汰しております、グラジです(´∀`;A )


最後に更新して早3ヶ月ほど…

長らくお待たせして申し訳ありません(。+・`ω・´)キリッ☆←待ってない

ついにこの変態めが帰って参りましたっ!!←また消える可能性が高いですが

この3カ月の間にいろいろありましたよ…えぇ、いろいろ(苦笑)


取りあえず、冬休みが明け、レポートが一段落ついたので

期末テストが始まる前に一度更新を行おうと思いますw

他のブログの方が更新してるのを見てるとさすがに放置ってのも…ね?w


まぁ、11月頃の話はあまり覚えてないので最近のことを書いていこうと思います
















あ、そうだ…皆さん








明けましておめでとうございm (#゚Д゚)つ)'д`)グハァ

今年もこんな変態をよろしくお願いしm ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



EDIT [2012/01/13 23:57] 私生活系 Comment:2
BlogTop | PageTop  | >>
FC2カウンター

プロフィール

グラジ

Author:グラジ
~グラジのスペック~
職業…大学生(2回生なーう)
血液型…「A型やろ?」とよく言われます
出身…とあるホラーゲーを日本語に訳したとこ
現住所…おっきな湖のあるとこ
体型…標準体型(口内炎激しくなってる…)
髪型…きのこもどき
属性…変態ロリコン裸紳士(割とデカイのもいけるよ!)
趣味…エロゲ、バスケ、ボウリング、クレーンゲーム
     パチ・スロ、東方、痛○○製作、ケーキ作りetc.
バイト…ボウリング場兼カラオケの店員
     (カラオケが誕生日に閉店orz)
サークル…テニス(バイトとレポートで行けねぇ)

~制作物リスト~
リライト痛うちわ(表)
リライト痛うちわ(裏)
痛キーボード(小毬ver.)
痛カレンダー
痛グラス(エリオver.)
痛グラス(QB擬人化ver.)
痛グラス(はかせver.)
痛グラス(アキハver.)
痛グラス(フランver.)
痛グラス(彦ニャンver.)
痛グラス(萃香ver.)

~読破ラノベリスト~
↓スニーカー文庫↓
ムシウタ0~9(外伝:1~8)
神様ゲーム1~7(外伝:1~3)
交響詩編エウレカセブン1~4
.hack//AIbuster1~2
.hack//AnotherBirth1~4
.hack//G.U.1~3

↓電撃文庫↓
灼眼のシャナ1~12
はにかみトライアングル1~7
乃木坂春香の秘密1~16
とらドラ!1~10
ラッキーチャンス!1~7
血吸村へようこそ1,2
れでぃ×ばと1~11
シーキューブ1~14
タロットのご主人様。1~6
放課後限定勇者さま。
らでぃかる☆ぷりんせす1~3
俺の妹がこんなn(ry1~3
みずたまぱにっく1~4
ロウきゅーぶ1,2
Kaguya1~5
電波女と青春男1~5
スイート☆ライン1
とある魔術の禁書目録1
森口織人の陰陽道1,2
狼と香辛料1
花×華1~3
小春原日和の育成日記1~2
藍坂素敵な症候群1
オオカミさんと七人の仲間たち
マリッジロワイヤル1
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!1,2
アクセルワールド1~4
天使の3P
ソードアート・オンライン1~6

↓富士見ファンタジア文庫↓
ご愁傷さま二ノ宮くん1~10
マテリアルゴースト0~5
生徒会の一存シリーズ1~9(外伝:2つ)
おまもりひまり1,2
H×P1~4
SH@PPLE!1~6

↓富士見ミステリー文庫↓
GOSICK1~6(外伝:1~3)
待ってて、藤森くん!1~4

↓MF文庫J↓
ゼロの使い魔1~17
タバサの冒険1~3
かのこん1~12
キューキューキュート1~11(外伝1)
ぷいぷい!1~11
2人で始める世界征服1~5
緋弾のアリア1~3
天川天音の否定公式1
おれと一乃のゲーム同好会日誌1
僕は友達が少ない1~6

↓スーパーダッシュ文庫↓
アキカン1~8
迷い猫オーバーラン1~9
がく×ぶる1,2

↓ファミ通文庫↓
バカとテストと召喚獣1~6
世界の危機はめくるめく!1~4
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ1~3
学校の階段1~10

↓その他↓
半分の月がのぼる空(ハード)上,下
GOSICK(角川文庫)1~8下

twitter

Twitter ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

皆さん素晴らしいブログです!!

このブログをリンクに追加する

ニコニコ動画

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。